すーぱーまんになりたい。

Trachare!

平凡なサラリーマンが筋トレ、英語力、投資・副業でのし上がるブログ。

FX取引1回目 ±0円(2016/04/08)

取引サインが出ていたためさらに下がると踏んで、昨日終値よりもすこし低めの豪ドル

80.77円で買いでエントリー。

f:id:yu1gst:20160410190318p:plain

結局下がらずにそのまま上昇しきって取引成立せず・・・

取引が成立していれば、0.86円の差益でしたね。

まあ1000通貨なんで860円ですが、1万通貨だったら8600円でした。

f:id:yu1gst:20160410192438j:plain

 4月8日のデータでは買いのサインが出ていないため、明日の月曜日は取引しません。

今回はエントリーが遅すぎのリアルタイムトレードだったため、取引が成立しませんでした。

なんで、次回からは前日の終値から寝る前に注文入れときたいと思います。

翌日オーダーが成立してて、当日に上昇して差益取れる流れが理想です。

明日以降は毎日トレードデータ集積して、サインが出たらトレードしていきたいと思います。