すーぱーまんになりたい。

Trachare!

平凡なサラリーマンが筋トレ、英語力、投資・副業でのし上がるブログ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

英語上達完全マップでTOEIC450点→800点まで伸びた話

英語で世界各国の人と話したい!英語を使った仕事がしたい!英語話せたらカッコいいよね!という思いを胸に、英語上達完全マップを地味に実践し続けていました。 結果、ついにTOEIC800点に達成したので勉強法を書こうと思います。 英語上達完全マップとは? …

ブログ初心者にオススメな「はてなブログカスタマイズ」まとめ

自分のはてなブログの使い勝手が微妙だなーと思っていたのでカスタマイズを頑張ってみました。 細かく弄ってかなり使いやすくなったと思います! いろんなサイトを見ながらやったのですが、せっかく調べたので、これからカスタマイズしたい!と思っている人…

「頭皮エステ」を2週間ガチで使用した感想

パナソニック 頭皮エステ 皮脂洗浄タイプ シルバー EH-HM77-S パナソニックの頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ EH-HM78)を最近買いました! ぶっちゃけた話、最近薄毛が気になってきてたんですorz え?もしかして俺って親父みたいにハゲちゃうの?!ハゲとか無理だ…

【書評】「敵」と「自分」を正しく知れば1勝1敗でも儲かる株式投資

「敵」と「自分」を正しく知れば1勝1敗でも儲かる株式投資 株は興味があったけど、正直イマイチ買い方がよく分かっていませんでした。 今までは「ビックカメラ」とか雑誌を見て優待目当てで買ったり、自社株買いを10%の補助で毎月積み立てるくらいでした。 …