すーぱーまんになりたい。

Trachare!

平凡なサラリーマンが筋トレ、英語力、投資・副業でのし上がるブログ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最強の議事録作成ツール「ポメラ」がやばすぎる件

議事録書くのってめちゃくちゃだるくないですか? 俺は部署内で一番若いというエイジハラスメントな理由で、議事録作成担当になっています。 今までは、会議中にノートに手書きで必至に書いて、会議終わってからそれをパソコンに打ちなおして、体裁を整えて…

AWAであなたが作ったプレイリストが全く聞かれない3つの理由

最近AWAにハマっているので引き続きAWAネタを投稿します。 皆さんAWAでプレイリストをガンガン作ってますかー! AWAはプレイリスト作ったほうが絶対楽しいですよー! ただ音楽聴くだけならApple musicのほうが100倍良いです。 基本Apple music>>>>>AWA…

AWA<<<Apple musicなのにAWAを課金した理由

最近AWA、Apple music、LINE musicなどの定額音楽サービスが熱いです。 LINE MUSICはまだ使っていませんが、AWA、Apple musicは無料期間が3ヶ月あるので一通り使ってみました。 まあLINE MUSICも似たようなもんでしょう(雑) AWA、Apple musicを使って見た感…

会社員が帰ってから英語を勉強するのは無理ゲーな件

最近英語を勉強しています。 理由はTOEICのスコアが会社で公開される機会があるため、その時に備えているためです。 その時に良い点をとって「ねえ、俺すごくない!すごくない!すごくない!!!!」をやりたいだけです。(笑) また、今後給料の良い外資系企…