すーぱーまんになりたい。

Trachare!

平凡なサラリーマンが筋トレ、英語力、投資・副業でのし上がるブログ。

たんぱく質多くて安い間食を探した結果、my proteinのクッキーに行き着いた。

 現在ゴールドジム&DIET GENIUSのパーソナルトレーニングモニターに挑戦中です。

間食でしっかりたんぱく質をとる必要があるのですが、会社で食べれて安くて美味しいものを探していました。

今までは、ゆで卵、ローソンの「ブランブレッド」あたりを食べてました。

ただ、ゆで卵は持って行くのがめんどくさい&ゴミ捨てがしにくいこと、ブランブレッドは飽きるしたんぱく質量も少ないのに気になっていました。(1個で20g 170円くらい)

ブランブレッドは食物繊維も多いし、間食としては神レベルなんですが、他に何かないかな~と探していました。

f:id:yu1gst:20170521222712j:plain

 ネットサーフィンをして見つかったのがイギリスの会社のmy proteinが作っているプロテインバーやクッキーでした。

特にプロテインクッキーは1個あたりたんぱく質量40g/180円くらい(割引時)と、コストパフォーマンスはブランブレッドを凌駕しています!

パーソナルトレーナーのケビンさんに聞いたところ、「my proteinのクッキーは良い感じですね~」とのこと。

ということで早速注文してみました。

海外会社ですが、サイトは日本語だし、注文自体は特に問題ありませんでした。

注文してから到着まで、1週間程度はかかったと思います。

f:id:yu1gst:20170726080015j:plain

セール中で安かったんで、まとめ買いしました!笑

ちなみにmy proteinはセールを良くするので頻繁にサイトをのぞくと良いです。

私は七夕セールで買いました。

イギリスの会社なのに七夕?と思いましたが、運営は日本ですもんね。

1箱12個なので、48個で2~3ヶ月くらいは持つ計算です。

 

f:id:yu1gst:20170726075558j:plain

レビューを読んでも評判良いし、美味しさにワクワクしながら早速食べてみました。

カントリーマアム系の味を期待していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、まずい・・・・・笑

今までの人生で食べたクッキーの中で一番まずい。

アメリカ的な攻撃的な甘さ&ねっちょりorz

ネットの評価は高いのに、なぜ?と思いながら釈然としない気持ちで頑張って食べました。

ただ、食べられないほどではないので、お茶とかコーヒーと一緒に食べればOKです。

コスパは悪くないし、持ち運びも容易なので、しばらくはこのクッキーで体作りをしたいと思います。

半分で20gタンパク質補給できるのは、味を差し引いても優秀ですね。

今は、半分×2回で1日1個のペースで食べてます。

ちなみにクッキー&クリーム味だけかなり美味いです。

クッキー&クリーム〉〉〉〉〉その他

サクッとしたクリスピー状の何かが入ってて、ねっとり感が改善され、味もいいですね。

 

↓公式サイトはこちら

マイプロテイン | スポーツプロテイン・サプリメント・健康食品

 

↓私の紹介クーポンです。

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp