すーぱーまんになりたい。

Trachare!

平凡なサラリーマンが筋トレ、英語力、投資・副業でのし上がるブログ。

2017-05-09から1日間の記事一覧

筋トレ最強メニュー「ビッグ3」にビビった初心者が怪我しないコツをまとめた。

先週から本格的に始めたゴールドジムでの筋トレ。 これだけやってればよくね?的な筋トレ最強メニュー「ビッグ3」をやり始めました。 ビッグ3はスクワット、デッドリフト、ベンチプレスです。 この3種目は1回でおおくの筋肉を鍛えられるお得なトレーニングで…

はてなブログのヘッダー画像とプロフィール画像の作成をプロに依頼してみた。

はてなブログのカスタマイズを続けていると、だんだんブログがお洒落になっていって楽しくなってきます。 一度こだわりだすと、もっと良くしたい!と思っちゃいますね。 当ブログはヘッダー画像が文字のみ。 さみしいしダサい・・・・ プロフィールアイコン…

TOEICのリスニングが苦手な人へ。発音と音読のススメ

TOEICのリスニングパートが苦手! 英語を読むのはまあまあだけど、全然英語が聞き取れない! 英語話しても何回も聞き直される! そんな人に役立つかもしれない、私が考えるリスニング勉強法を書いてみます。 発音は完璧にする、発音記号は正確に読めるように…