すーぱーまんになりたい。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Trachare!

平凡なサラリーマンが筋トレ、英語力、投資・副業でのし上がるブログ。

今日好きな子に飲みに誘われました。

え、、まじかよ。

まじ嬉しい!

脈ある感じ?

予定ないし、仕事終わったら行きます!w

 詳細は下記事で。

yu1gst.hatenablog.com

 

でも水曜だよねw

まあ飲むけどw

 

参加したら俺の親友(男)がいました。

ごめん、よくわかんねーんだがw

一応親友が、友達として交流を深めたいとか言ってるけど、どういいうこと?w

そんな謎な空気で飲み会スタート(水曜)

 

始まってお酒飲めば楽しい(アフォ)。

でも彼女のことが気になって、話が頭に入ってこない。

しまいには、俺の他の友だちが彼女にアプローチをかけていることが話しの中で発覚。

ごめん、その友達親友の一人なんだがw

その友達も花見に参加してて彼女が気に入って、めちゃくちゃLINEしていることが発覚。

うわー、マジめんどくせーことになったw

 

トモダチに気を使って引くべきか?

それとも・・・・・

 

 

結論。

友達のことは関係ねえ、俺は俺のやりかたでやらせてもらうw

来週の約束をゴリ押しして作りました。

昼だけどw