すーぱーまんになりたい。

Trachare!

平凡なサラリーマンが筋トレ、英語力、投資・副業でのし上がるブログ。

今日好きな子に飲みに誘われました。

え、、まじかよ。

まじ嬉しい!

脈ある感じ?

予定ないし、仕事終わったら行きます!w

 詳細は下記事で。

yu1gst.hatenablog.com

 

でも水曜だよねw

まあ飲むけどw

 

参加したら俺の親友(男)がいました。

ごめん、よくわかんねーんだがw

一応親友が、友達として交流を深めたいとか言ってるけど、どういいうこと?w

そんな謎な空気で飲み会スタート(水曜)

 

始まってお酒飲めば楽しい(アフォ)。

でも彼女のことが気になって、話が頭に入ってこない。

しまいには、俺の他の友だちが彼女にアプローチをかけていることが話しの中で発覚。

ごめん、その友達親友の一人なんだがw

その友達も花見に参加してて彼女が気に入って、めちゃくちゃLINEしていることが発覚。

うわー、マジめんどくせーことになったw

 

トモダチに気を使って引くべきか?

それとも・・・・・

 

 

結論。

友達のことは関係ねえ、俺は俺のやりかたでやらせてもらうw

来週の約束をゴリ押しして作りました。

昼だけどw