すーぱーまんになりたい。

Trachare!

平凡なサラリーマンが筋トレ、英語力、投資・副業でのし上がるブログ。

好きな人が出来たけど、恋愛の駆け引きが無理ゲーな件

f:id:yu1gst:20160405205335j:plain

こんばんは、恋人がいない負け組のyu1です。

最近好きな人が出来ました。

花見で出会った人です。

とりあえず頑張ってLineは交換しました!

 

いまだに恋愛って良くわからないんですよね・・・

とりあえず俺には撃沈覚悟でゴリ押ししか基本戦術はありませんw

前回好きになった人は実はすでに彼氏がいたという衝撃の結末だったため、今回はフリーであることを十分確認しましたw

 

とりあえずよく使っている飲み屋に一緒に行こうと誘い、OKをもらいこちらとしては楽しく話をして終わりました。

早く2回め会いたいため、次はことりっぷだの、東京Walkerだの旬なお店を発見できるアプリを駆使して、お洒落なレストランを頑張って探し、誘ってみました。

 

結果Lineにて「予定を確認してみるね!」との連絡が!

やった!もしかして脈ありでしょうか?(´∀`∩)↑age↑

1週間後・・・・

 

連絡ありません・・・・

 

えーと、どうしよう?w

これはどう解釈すれば良いのかな?w

もうね、俺みたいな恋愛経験値低い男だと、これすらよく分からんのですよ。

一目惚れしてしまったあと、1週間まちとか耐えられないわけですよ。

結局催促mailをします。

「予定どんな感じ?」とか。

 

だって言わなきゃわからないじゃ-ん。

催促し過ぎたら嫌われるかな?とかそういうことは考えないようにしています。

実際これの答えはなんなんだろう。

良い方につながるといいのですが!