すーぱーまんになりたい。

Trachare!

平凡なサラリーマンが筋トレ、英語力、投資・副業でのし上がるブログ。

2016-04-04から1日間の記事一覧

TOEIC700点超えたので、どのくらいのレベルか調べてみた

今日は第208回TOEICテスト(2016年3月13日実施)の結果発表日でした! 結果は・・・・ 初めて700点超えました! TOEICはじめて時間内に終わって「あれ、今回オレReadingセクション良さ気じゃね」と調子に乗って見なおししてたのに、Reading低く…

「最強の食事」を実践したら花粉症が良くなった

最強の食事って本を最近買って実践しました。 実践した結果 ・72kg→70kgに痩せた(1ヶ月位?) ・ぽっこりお腹が凹んだ ・花粉症の症状がめちゃくちゃ軽くなった ・明らかに集中力が高まった ・肌が綺麗になった めちゃくちゃ効果があった生活改善でした…

【書評】お金がどんどん増える人 お金がたちまち消える人

なぜかKindleで90%オフでした! 安すぎですねw この方の著書は初めてです。 とても知的で洗練された文章ですね。 文章も主張と根拠が具体例を出しながら丁寧に紡がれているので、難しい表現は多かったですが理解しやすかったです。 文章から大人+富裕層の…