すーぱーまんになりたい。

Trachare!

平凡なサラリーマンが筋トレ、英語力、投資・副業でのし上がるブログ。

朝活で人生を変える!と決意しました。【朝活0日目】

最近やることが出来ていないなーと感じています。

休日は友人と飲みまくり、平日は仕事に追われ、暇なときは遊んでいます(笑)

筋トレ、英語の勉強、将来のための行動はどこへいったんだよ?やれよ!ナマケモノ!」という自分の良心の声が痛いです。

このままだとダメ人間まっしぐらかもしれないという危機感を感じてます。

平日は家帰ると疲れちゃってやる気なくなるんですよねー(甘え)

 

前職の時は仕事が辛すぎ、なんとしてでも転職するぞという謎のバイタリティーがあったんですが、今は仕事がイージーモードなため心身共に緩みきってる感じです。

というわけでこのままじゃいけないということで朝活を始めることにしました!

10時30分に寝て、5時半に起きて朝活をしたいと思います。

f:id:yu1gst:20171105221216j:plain

朝早く起きてコーヒーを入れ、英語の勉強。

俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!という自己満足を味わえること間違いありません。

思えば大学受験の時も、資格の勉強の時も朝早く起きて勉強するのが一番効果的でした。

朝にやること済ませて出社するのは気持ちいいんですよね。

 

とりあえず達成したいこととしては、

・TOEIC900

・筋トレで理想体型になる

・金銭管理&投資

 

このあたりは今までさんざん取組んできては挫折を繰り返しているので、なんとか頑張りたいところです。

あとは趣味のDJのスキルも伸ばしていき、年内にお店でやろうという目標を立てています。

 

5時半に起きたらまずは英語の勉強。

その後朝食をとってからジムへ。

シャワーで汗を流してから出社。

帰ってきたら投資の勉強とDJMIXを軽くして早く寝る。

ということを習慣にしたいと思います。

朝にブログを書くのもいいかもしれません。

 

とりあえず朝活に取組もうと思います!