すーぱーまんになりたい。

Trachare!

平凡なサラリーマンが筋トレ、英語力、投資・副業でのし上がるブログ。

はてなブログのヘッダー画像とプロフィール画像の作成をプロに依頼してみた。

f:id:yu1gst:20170507135614p:plain

はてなブログのカスタマイズを続けていると、だんだんブログがお洒落になっていって楽しくなってきます。

一度こだわりだすと、もっと良くしたい!と思っちゃいますね。

 

当ブログはヘッダー画像が文字のみ。

さみしいしダサい・・・・

プロフィールアイコンはゆるかわな感じで気に入ってますが、フリー素材感が否めません。

他のブログを拝見すると、皆さんお洒落。

というわけでプロのイラストレーターの方に、ヘッダー画像とプロフィール画像の依頼をしてしまいした!!!!

完成を超楽しみにしています!!!!!!!!!!!

 

 ポジ熊氏のブログで画像の作成依頼について知る

絵心のない筆者にはイケてるヘッダー画像など土台無理な話。

そんな中、ポジ熊氏のブログにてプロフィール、ヘッダー画像をプロに依頼することについて知りました。

www.pojihiguma.com

いいなあ、それ、めっちゃいいなあ。

となり、勢いでココナラでプロのイラストレーターに申し込みました!!!!

 

ココナラでプロのイラストレーターgraphunki.様に依頼!

ココナラはワンコインマーケットでなんでも頼めるイケてるサービスです。

ここでイラストを漁っていたところ、graphunki.様を発見し、めっちゃいい!となりその場で申し込みました。

coconala.com

www.graphunki.com

 

graphunki.様のテーマは「オモシロダサカッコカワイイデザイン」ということです。

ゆるめの虎がメインキャラの当サイトとしては、めちゃあってる!書いてもらいたい!と思いました!

ということで、完成したらサイトがめちゃ変わりますのでこうご期待!!!!